2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はなんと8時すぎに注入しながら寝ちゃったしずくさん。

ビックリの早寝でした

ただ・・・その分4時過ぎににはお目覚め

発作も出てて・・・あ~あって感じでした。

朝の体温は36.6℃と高め。

朝一番で訓練だったので出発です。。。。

って準備してたらピンポ~ン

中電さんが漏電チェックにやってきました。

出かけることを伝えると5分で終わるって・・・何回も来てもらうのも悪いので

すぐにチェックしてもらいました。。。そう言えば今日だったな~とすっかり忘れてたmama。

訓練にはちゃんと間に合ったのでよかったですが。

今日もしっかり伸ばしてもらいます。

PT

最近体に力が入りちょっとガチガチ気味。天候の影響もあるけど。

まぶたのピクピクもあるしね

しっかりプロンボードで立って終了。

学校へは遅刻して行きました。

先生達にお願いしてmamaとはバイバイ。

mamaは控え室でA君ママとおしゃべりしてました。

ってことでお昼はラコール弁当

お昼に教室に戻ると・・・あらら体温下げてちょっと冬眠気味?

寝不足もあるけど、やっぱり体温が低いかな。

お昼からは小雨も降り肌寒くなってきました。

この雨から季節がまた進むそうで

来週からはかなり体温を気にしないといけないかも。。。

来週は社会見学もあるし、なんとか元気に過ごして欲しいんだけどな~

連休明けでmamaもダラダラだったけど今週もたくさん頑張りました

週末はゆっくり過ごして来週に備えないとね~

  1. 発作大丈夫?訓練 学校お疲れ!学校の控え室で お喋り良いね

    • しずくママ
    • 2011年 10月 03日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作は大丈夫だよ。
    控え室でのおしゃべりはとっても良い情報交換の場所です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ