2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3連休はお天気も良く・・・

しかし我が家は・・・金曜から東京出張だったpapaが帰宅したのは土曜日の夕方近く

月曜日はもちろん会社へ。

ってことで唯一の日曜日に電車に乗って名駅周辺をウロウロしてきました。

こんなにお天気ならもっとお出かけしたかったけどね~

折角なので洗濯三昧でしたわ

さて、今日から学校です。

まずは訓練から

今日も朝からしっかり伸ばしてもらいました。

PT

ちょっと「痛いのよ~」って怒ってましたが

センターの周りは金木犀の香りがそこらじゅうからしてきます。

PT

プロンボードでお散歩した時も良い香りがしてました。

訓練が終わってから学校へ

2時間目からの登校になりましたが、先生にお願いしてmamaは帰宅です。

買い物して帰るとあっという間にお昼。

すぐに自分のご飯を食べてしずくのお弁当を準備して出発です。

学校へ戻ると今日は体温もそこそこだったようでニコニコしてました。

お昼の注入をしていうるとなぜか体温下降

お天気がイマイチだったので、なかなかキープ出来ないのかな?

午後からはトイレ成功

さらにまたプロンボードに立って

盛りだくさんだったようです。

学校の疲れが良い効果になって夜しっかり寝てくれるといいな~

この連休で遅寝遅起きのリズムがついちゃったので

明日も登校です。

mamaも・・・いろいろと用事ありの1日になりそうです。

  1. 訓練お疲れ。学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 10月 12日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。訓練も学校も頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ