2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんだか寒い~

昨晩もいまいち寝付きが悪いような・・・

これってフェノバールの血中濃度を下げてるから

眠気が減ってるのかしら?

うん?謎です。

夜中は何回かムズムズするも朝方しっかり寝てくれるのは助かりますが。

今朝も半分寝た状態で注入です。

お天気もイマイチ。スッキリ起きれないよね・・・

しかしちゃんと登校します。

いってきます

今日は6年生が修学旅行のため、登校時間には

駐車場が混雑してました。

見送りの保護者や、付き添いの保護者、引率の先生達。

あと5年したら、しずくもこうやって修学旅行に行くようになるんだな~

あ、mamaも一緒に行くことになるけど

午前中は体温も36℃キープできてたので

先生にお願いしてmamaは帰宅です。

今日は午前中に時間がたくさんあって、いろんな用事がこなせてよかったわ。

お昼に学校へ戻ると・・・

なんとな~くお顔やおててが冷たいような。

気温が上がらないみたいでmamaも一枚羽織ったほど。

しずくにエネループの膝掛けを持参して良かったです

お昼は保温しながらの注入になりました。

ちょっとぼーっとしてるし・・・冬眠しようかな~ってお顔だし。

しかしご飯が入り、膝掛けの影響もあってなんとか35.7℃。

午後からも冬眠することはなく過ごせたようです。

体温も少しだけ上げてました。

今日は寒いせいかトイレ成功なし

これからは寒いトイレにはなかなか行けなくなるかな。

今週は今日で学校おしまい。

明日はJ病院受診のためお休みします。

受診の後はちょっと通園に寄り道してこようかな~って計画中

がひどくならないといいんだけどな~

    • さちよ
    • 2011年 10月 13日

    朝晩がかなり冷えるようになったよね~
    しずくちゃんの学校では、修学旅行があったんだね~
    こちらの学校でも、先週だったよ
    お兄さん達と先生達からそれぞれお菓子のお土産を貰って帰ってきたよ
    お菓子はお姉ちゃん達がそれぞれ食べたけどね(;^_^A
    5年後、同じくディズニーに修学旅行行けたらいいなぁ~
    明日の通院、気を付けて行ってらっしゃ~い♪

    • しずくママ
    • 2011年 10月 14日

    さちよさんへ
    いいな~
    あきちゃんの学校はディズニーなんだね!!
    それなら付き添いも楽しいわ^^
    うちは・・・あまり期待してないです><三重の方だし。
    あきちゃん、少しずつ回復してて良かったです。
    さちよさんも面会気をつけてね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ