2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00274.jpg

夜中は2~3時間おきにむせて吸引→抱っこで寝かせるという感じで
 
さすがにmamaもフラフラget.gifでしたが
 
朝にはお熱も下がりました…
 
しかし酸素が上がって来ない06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
90を切ってる状態が続き酸素UPです…今のところ2㍑
 
月曜日になり主治医が出勤されてしずくの名前を見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
結局今回の担当医とチェンジすることになりました…慎重な主治医なので、さらに退院が遠くなったかもget.gif
 
お昼からラコール25cc白湯25ccで注入スタートしましたが
 
その後胃液が少し茶色くなっていて出血してるっぽいことがわかり注入ストップpeti00004.gif
 
そして夜にはまたお熱が微妙に上がってきて60P600090_DCE.gif昨日と同じような感じですget.gif
 
う~ん
 
主治医に代わったし、なんだか今日から治療開始って気がしますget.gif
 
とにかくお熱がしっかり下がり、痰もしっかり出せれば酸素上がってくると思います6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
焦らずいきますか…get.gif
 
長期戦になると覚悟しましたget.gif
 
写真は昨日Mちゃんママから差し入れてもらったスープ838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif
 
かなり美味しくてsmzvwpun4293100016.gif50P500218_DCP.gif
 
元気出ますget.gif

    • あもうママ
    • 2012年 4月 03日

    しずくちゃん早く良くなるといいですね・・・
    酸素なかなか切れないんですよね~わかります
    あもうもいつもそうです・・・・
    この時期って先生の移動とかで、今まで担当だった先生が変わっちゃったりでバタバタですよね
    ママも休める時にはやすんでね~

  1. 熱も酸素も大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ