2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も帰れませんでしたget.gif
 
夜中は酸素なしで眠れてたのに…朝起きて
 
鼻水が垂れ込み
 
むせてから…
 
いっきにサチュレーション低下20090323222741.gif
 
排痰させようと
 
一生懸命頑張りましたが
 
やっぱり上がらないpeti00004.gif
 
回診で…主治医も苦笑い1662_2_153574.gif
 
点滴はしてないので
 
飲み薬としてフロモックスとムコダインが出ましたpeti_e010895.gif
 
ムコダインと吸入で痰は出しやすくなってきましたget0056.gif
 
この調子で
 
なんとか
 
退院したいけど6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
メールやコメントでたくさん励ましてもらっています6084597.gif6084597.gif6084597.gif
 
ありがとうございますファイル1013.gif
 
あと少し頑張りますget.gif

    • ヤマハナ
    • 2012年 6月 29日

    しずくちゃん、あと一歩のところなんだね。
    なんとかすっきりして帰宅できるといいね!!
    しずくちゃん、頑張って!!!!!!
    今日は暑い一日みたいだよ。
    梅雨が帰ってくるまでに、おうちに戻れるといいね☆
    ママも、毎日一日ずつ伸びるというストレスに
    体調など崩されませんように。。

  1. ガンバレ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ