2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00360.jpg

やはり朝になるとサチュレーションが下がりまして
 
今日は一時
 
酸素3リットルまで上げられ…
 
mamaとしては
 
排痰しないと
 
酸素上げても意味ないので
 
酸素だけ上げていく看護師さんにムキー60P600367_DCE.gifってなるわけで…
 
マニュアル通りなんだろうけど…
 
やっぱり上手に排痰させてくれる看護師さんには信頼感もてちゃうんですがねget.gif
 
いかんget.gif
 
長引いてくると心が険しくなってくる06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
さて
 
しずくさんですが
 
やはり原因わからずなので採血して鼻水の検査もしました07_02_13_000254.gif
 
結果
 
まだCRPは2以上あり
 
白血球も微妙に多く
 
最後まで叩ききれてないようで
 
抗生剤復活get.gif
 
点滴復活get.gif
 
今度は右手get.gif
 
ですget.gif
 
あのまま帰っていたら
結局救急に走ることになってたかも1098.gif
 
とにかく週末は抗生剤の力を借りて
 
ちゃんと治しますget.gif
 
ムコダインが効いて痰もたくさんでるようになり
 
日中はかなり良い値のサチュレーションでした11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
 
 
 

    • ひなたママ
    • 2012年 6月 29日

    しずくちゃん、なかなかすっきりせずだったんだね・・・
    入院長引いてくると、本当心が険しくなってきますよね。よくわかります。だんだん、看護師さんの性格とかもわかってきちゃうし・・・
    早く退院したいけれど、そうはいかないし、だからこそ、イライラしちゃったりして・・・
    きっとみんなそうだから、気にしないでね☆
    しずくちゃんがまた元気に学校行けるようになることを祈ってるよぉ

    • 凌太ママ
    • 2012年 6月 30日

    しずくちゃん、すっきりしないですね。
    一旦は退院出来そうだったのに夜中には悪くなって延期になるし、いつ退院出来るんだろうと悶々としてしまいますよね。
    リョーチンは自力での排痰が苦手で、ウチも看護師さんの吸引でも出ずに酸素だけあげていなくなると私もイラッとしてしまうし、付き添い生活が1週間すぎてしまうと、ちょっとしたことでイライラしてましたよ~。
    週末だからパパさんが来てくれるなら、少しでもママさんが一人になれる時間を作ってボーッとして下さいね~。
    あと一息ですよ~。応援してます☆

  1. 大丈夫かな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ