2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝の回診で
 
点滴なしになりましたget.gif
 
酸素なしで
 
ちゃんとサチュレーションが保ててるので
 
2度目の正直get.gif
 
退院OK752c535a84a3d133cb2e8edab57e2981.gifがでましたget.gif
 
しかし点滴取ってから悪くなるしずくさんなので
 
今日1日は様子見
 
明日退院予定ですkira09.gif
 
ここまできたら
 
慌てて帰ってもね06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
てことで
 
今日は悪化しないように
 
排痰して吸引して238急げ~!.gif
 
最後の1日と思い過ごしておりますkira09.gif
 
ただしずくさんには「明日退院」とは言ってません05B0022.gif
 
張り切りすぎるとろくなことないからねget.gif
 
さ、今夜はしっかりゆっくり寝てくださいget.gif

    • ヤマハナ
    • 2012年 7月 02日

    しずくちゃん、そしてママも退院おめでとうございます!!
    思ったより長い入院になってしまったけれど
    元気に退院できそうでよかった~ヽ(^∀^*)ノ
    おうちで早くゆっくりできますように♪

    • さちよ
    • 2012年 7月 02日

    少し長めの入院生活にはなっちゃったけど、何とか退院出来そうで良かった?
    今夜はグッスリ寝て、明日に備えてね~

  1. 退院許可良かったね

    • kennji
    • 2012年 7月 03日

    Rちゃん・Sさん良かったね。ぼちぼち行こう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ