2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか・・・退院

無事・・・いやあまり無事じゃないけど06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

ちょっと無理やり・・・強引にget.gif

退院してきました05B0022.gif

今朝もやっぱり午前中からサチュレーションがイマイチ。

必死に排痰して、吸引して。

それでもイマイチ。

お昼前におじいちゃんとおばあちゃんが雨の中来てくれました。

退院するなら今日がいいな~。mamaの希望が強かったんだけど

午後一番で先生が来てくれました。

先生は微妙なお顔「雨だし・・・どうします?」

でもね~。もうmama限界っすよ

点滴もなく、サチュレーションだけ。お薬も内服だし。

「帰ります!!!!」

もう先生苦笑いでしたわget.gif

荷物をまとめ、お薬をもらい、papaが迎えに来てから

みんなで帰ってきました。

手伝ってもらって助かりました~

夕方にはヘルパーさんが来てくれてお風呂に入れてもらいました。

しばらくはお家でゆっくりします。

blogもちょっとお休みします。

みなさま、応援ありがとうございました

    • ☆だいちママ☆
    • 2012年 7月 03日

    しずくちゃん退院おめでとう(*^▽^)/
    ママも付き添い大変だったね(>_<)
    お疲れ様です。
    おうちでのんびりゆっくりして…
    完全復活待ってるからねp(^^)q

    • ゆきの
    • 2012年 7月 03日

    おつかれさまでした(>_<)
    おウチでしずくちゃんとママのリズムで過ごした方がいいよね。
    まだ梅雨もあけないしね☆
    おウチでリラックスして、2人とも完全回復目指そう~!

    • さちよ
    • 2012年 7月 03日

    良かったね&お疲れ様♪
    付き添いだと親の負担も大きいから、本当に大変だと思うよ(T_T)
    少しずつ体調が安定してくると良いね
    今夜はゆっくり休めるかなぁ~

  1. 退院おめでとう。ヘルパーで お風呂良かったね

    • 社長ママ
    • 2012年 7月 04日

    しずくちゃん、退院おめでとう!
    雨の中大変だったね…
    ママもお疲れ様でした
    お家の方がスッキリするかも知れないし
    しばらくゆっくりして元気になってね(^ ^)
    ママも体を休めて下さい…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ