2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夜は思ったよりも寝てくれました。

mamaは
久しぶりの入院なので
まだ夜中のナースさん登場の度に起きてます(´-ェ-`)

今回は酸素なし!
昨夜はspo2 90あたりをうろうろしてたので、ナースさんも頻繁でした。
90を切ったら酸素という指示があったので。

しかし今朝から
95あたりまであがり
注入も普通の量
お熱も35.9。

表情も良くなりました。

油断はできないけど
それほど長引かないかな…と期待です。

  1. 頑張って

    • 凌太ママ
    • 2013年 11月 25日

    まさか、しずくちゃんが入院しているとは(@_@)炎症値高くて辛いですね(+_+)早めの入院ですからきっと回復早いですよ(^O^)付き添いは心身疲れてボロボロになってしまうけど、早く退院出来るよう祈っています。

    • スマイルちゃん
    • 2013年 11月 26日

    しーちゃんガンバレ???

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ