2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日から霞がかった空・・・PM2.5&花粉?恐るべしです

少し早起きのしずくでしたが、

35.9℃でスタート。

いってきます

今日はそこそこの体温キープで良い感じです。

ケア日でしたが、今日は個人懇談の日。ってことで

mamaは午前中帰宅し、家のことを済ませて

ゆっくりお昼ごはんを食べることが出来ましたが

また学校へ戻ります

午前中、しっかり起きて授業を受けたそうです。

プロンボードにも立ったらしく頑張ったわ!ってお顔してました。

午後からの音楽の授業。mamaは先生と懇談です。

この一年でのしずくの変化、

mamaが見ていない授業中の様子などなど、いろんなお話を聞きました。

今年度は胃ろうへのお給食の注入も始まり、

ケア日もコンスタントにもらえることができ、

入院はあったけど、落ち着いて登校できた1年でした。

来年度へ向けての目標などを話して懇談はおしまい。

日々、先生と話してるから、特別コレ!ってことはないのですが

この懇談が終わると

3年生も残すところ後わずか。。。

ほんとに1年早いな~って思います

明日からも頑張って登校しないとね

  1. 個人懇談お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 2月 27日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ちーちゃんもお疲れ様~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ