2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ぽかぽか陽気&paap's BD

2月最後の日はぽかぽか陽気になりました。

この地方でも18℃を超える気温。

気温が高いとしずくの体温も高めです。

湯たんぽもカイロも持ち歩かないですむのは助かります

にこにこ

しずくもにこにこで出かけます・・・といっても

いつもの注射のための受診ですが

先月撮った骨密度の説明もうけました。

平均値に比べるとやっぱり低めの数値。。。

骨折の経験はないので、もう少しリュープリンの注射は続けていくことになりましたが

mamaが想像してたよりも早めに治療期間が終わりそうな気がします。

右腕に注射されると、久しぶりに痛かったのか ゔ~って唸ってました

受診が終わり、帰ろうとしてると

同じ学年のお友達ママさんに遭遇。昨日からお休みしてましたが

インフルエンザB型で入院になっちゃったそうです

お大事にね~って話してバイバイ。

帰宅すると、今度は学校からお電話が!

同じクラスの男の子が発熱で早退したらしく(しずくはお休み)

インフルエンザBだったそうです

昨日は一緒に授業をうけてるから、濃厚接触者ってことで、

気をつけて様子を見てくださいって。

って言われてもね、、、こればっかりは祈るしか無い。

どうか逃げ切ってて欲しい。週末はドキドキだ

さて、毎年恒例のpapaの誕生日ケーキ。

生クリームの味見担当しずくさんからOKが出たので、

デコレーションしました。

ケーキ

苺の季節に誕生日があるって

ほんとにいいな~って

夏生まれのmamaは毎年思います

  1. 受診御疲れ。

    • しずくママ
    • 2014年 3月 02日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪

    • さちよ
    • 2014年 3月 02日

    お久しぶり~
    しずくちゃん、インフルエンザに感染してないかドキドキだね(x_x)
    何とか穏やかに過ごしたいよね
    パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
    我が家の40歳の皇太子も、23日に誕生日を迎えたんだよ~
    確かに、イチゴの一番美味しい時期のケーキは最高だね(≧▽≦)

    • しずくママ
    • 2014年 3月 03日

    さちよさんへ
    なんとか乗り切ってるような・・・
    まだ安心できないけどね^^;
    あきちゃんのパパさんも2月生まれなんだね。
    おめでとうございます。皇太子様と同じ日なんだね~
    2月から3月にお誕生日があると
    イチゴの美味しい季節だからケーキも美味しくできるよね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ