2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

久しぶりにしっかり雨が降っています
日曜日に日付が変わる頃、なぜか起きだしたしずくさん。結局二度寝することなく
日曜日はずーーーっと起きていて。。。
さすがに昨夜は寝てくれたのですが、朝なかなかスッキリ起きれない状態。
それでも薄目開けて、朝の注入を済ませ、訓練へ。
今日はOTです。
訓練前の診察を待つ間・・・あ、、、、寝てしまいました
体温も低め、35.3℃ これじゃね。。。
OT
それでも体を動かして体温を上げるようにほぐしてもらい、
たまに起きて、またウトウトの繰り返しでした。
訓練が終わってから登校しました
担任の先生には体温が低くいこと、午前中は保温で様子見をお願いしました。
mamaも今日は帰宅せずに待機室へ。
お給食前に教室へ様子見に行くと。。。すっかり冬眠
カイロも貼ってるし、湯たんぽも使ってるけど、体温は35.0℃。
とにかくお給食だけ注入してみることに。
冬眠
少し温かめの白湯を多めに入れて中から上昇させ、
注入後は35.5℃。それでも起きません。
気温が低いし、暖房も切れてる学校じゃ、ホットカーペットだけではなかなか。
ってことで、mama判断で早退することにしました(´;ω;`)ウゥゥ
帰宅する車の中でおめざめ
お家では電気毛布、ストーブで保温して・・・あら、ぱっちり覚醒
全く学校の記憶がないしずくさん、登校したこと、分かってないよね~
あっという間に36.9℃まで上昇。
やっぱり学校寒いわ~
真冬よりも冬眠する確率が高い春。
まだまだ油断できないです。。。
明日からは気温も上昇するはず
しっかり起きて登校できますように
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ