2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はお家でゆっくり。

しずくもずっとウトウトして、寝たり起きたりを繰り返していたので

1日ダラダラして過ごしました。

日中たくさん寝たので・・・

昨夜は少し寝たけど3時頃にはしっかりお目覚め。。。

ただ、落ち着いていたので

今日は登校してみました。

今日は参観日。さらにお給食後下校。

mamaもずっと一緒だし・・・ってことで。

1時間目は朝の会。しずくはお当番さんで挨拶してました。

日付調べをし、お名前を呼ばれ、朝のお歌を歌います。

体操もして終了です。

2時間目は「ごっこ遊び」

今日は美容師さんになってみよう~ってことでお友達をシャンプーしたり、

ドライヤーで乾かしたり、フェイスマッサージしたり

最後はマスク(^_^;)

授業参観

面白い授業でした~

3時間目はmama達は学部懇談会。

その後お給食を頂いて下校になりました。

退院後の登校としては丁度良い時間だったかな。

今日はデイはお休みしてすぐに帰宅。お家でまったりしてます。

学校にいる時間に看護師さんが様子を見に来てくれて

月曜日の経緯をmamaから話すことができたし、

この調子なら明日のケアは大丈夫よ~って言ってもらえたし

明日はmamaも自分時間が作れそうです

やっと新しい保険証も届いたので

いろいろと手続きしてきます

今日、帰宅するとblogのお友達からかわいいプレゼントが届いてました~

手作りのかばんとブローチ。嬉しいですありがとうね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ