2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は夕方まで寝たので

やはり夜勤になりました(´-ェ-`)

それでもサチュレーションは落ち着いたまま。

たまーに吸引するくらい。

mamaは付き添いベッドで寝かせてもらいましたわ(*v_v)

午前中にはpapa登場。

大阪に戻るため、お昼前には

しずくさんとバイバイしておりました。

今日は担当ドクターはお休みらしく

新しい指示は出ていないので、抗生剤を続けるだけですが

月曜日に診てもらった小児神経の先生、この病院の主治医が次々と来てくれて

肺の音はきれいなんだけどね~(-_-;

明日の採血で退院日も分かるんじゃないかな~?

と同じようにお話されてました。

いろんな先生に顔を出してもらえて

なんともVIP扱いだわ(*≧艸≦)

しずくの表情や呼吸状態は平常時と変わりありません。

かなり回復してきました。

今回も持参のお茶セットで

mamaもまったり過ごします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ