2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は採血がありました。

なかなか朝起きないので、さすがに採血で起きるかな~と思ってましたが

全く起きず…ヽ(;´Д`)ノ

ある意味、強者です。

朝の注入が終わりやっとお目覚め。

丁度回診で先生も来てくれて…

白血球は4000に。正常値になりました。

ただCRPは入院してから上がったものが下がってきてる途中って感じで4。

ってことで、明日までしっかり抗生剤を入れてまた木曜に採血になりました。

確かにその方が安心。

点滴もなんとかもってくれてます。

今日は巻き直ししてもらって…ドナルドツムツムになってましたわ(*´艸`*)

あとしばらくがんばろ。

今日は節分。

あ、5年前も節分の恵方巻きを病棟で食べたmama(;´ω`)

今夜も買ってきた巻寿司、いただきます。

  1. 頑張ってね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ