2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜、しっかり寝てくれたしずくさん(^^)

朝も少し寝坊だけど、スッキリお目覚め〜 なんてお利口さん!って思ったら、

あら!珍しくおもらししてまして・・・(@@;)

で、シーツの洗濯のために横で寝てたpapaも強制的に早起きです(^_^;)

続いていた眼振も治まり、表情が良くなってきました。

さらに、お天気も晴れてるし♪papaも起きてる! これはお出かけしなくては!!

ってことで・・・思いついたまま行動開始です。

電車にしようか車にしようか迷いましたが、雨の降り出しがいつになるか分からないので今日は車。

そして着いたのが〜 神戸の南京町

IMG_6193

お天気が良くて、暑いくらい。コート要らずです。

食べ歩きするには良い季節。久しぶりに来ましたが楽しいところです(^o^)

IMG_6194

フカヒレラーメンも飲茶も食べて、美味しそうなチャーシューもお土産に〜♪

さてさてお腹も満たされたことだし・・・ウロウロもしたし・・・

もう帰るかな?って思っていたら、papaが運転する車は家とは逆方向へ〜(^_^;)

で、次に着いたのが〜 アウトレット♪

IMG_6197

明石海峡大橋も見えてましたわ〜

少し曇って、過ごしやすい気温。ここでもたくさんウロウロして

mamaは大満足\(^o^)/

ここ数日間、しずくさんの体調にドキドキキリキリしていて

新しいことがいっぱいで覚えることもいっぱいで。

慣れない状況にストレス感じまくっていたmamaなので、良い気分転換ができました〜

夕方、神戸から帰宅する車の中で雨がポツポツと・・・

濡れずに済んでよかったです(^^ゞ

明日は雨かな???

このまましずくの調子が上向いてきますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ