2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校してます

今日も登校してます。

papaよりもしずくの方が出発時間が早いことと、月曜から雨続きなのこともあって

朝は3人で出掛け、papaはしずくとmamaのバス通学を見送ってます(^_^;)

今後付き添いなしになって、もしmamaが調子悪くなってもpapaだけでバス停まで送ってるれるはず(^_-)-☆

今日は朝から体温が下がってしまって。。。35℃なくて。。。

なかなか起きれない。あ〜あ。

寝たまま図工の時間になり、手形取り。寝てたのが良かったのかわりとパーで取れましたわ(^_^;)

お給食が始まった頃やっと起きて、午後からの授業はなんとか頑張れました。

mamaも常に教室にいます。子供達の少し後ろにいて一緒に授業受けてます。

今日の1時間目はなんと英語の授業!(・o・)

ニュージーランド出身の先生が一緒に朝の会をしてくれて

「さて、英語で今日は何曜日〜?」って。しずくさんは寝てたので・・・

mamaがあてられましたわ(^_^;) 良かった、答えられて(^^ゞ

もちろんしずくはそんなこと我関せずで爆睡してました。。。

やっぱりずっと学校にいるのは疲れます。が、しずくのことをたくさん知ってもらい

mamaも安心してお任せできるように頑張ります。。。

昨日の給食と授業風景。

IMG_6305

お給食はデザートが少なめですが、おかず増量で頂いています(^^)

しずくも満足してます。毎日お給食はほんとに有り難いです。

明日は気温も上がるようなので

体温も上げてくれるといいな〜

明日も登校しま〜す(^^♪

    • フカヒレマン
    • 2015年 4月 18日

    しずくちゃん元気ですか?
    足突っ張ってますが、大丈夫ですか?

      • shizukumama
      • 2015年 4月 21日

      フカヒレマンさんへ
      ありがとうです。大丈夫ですよ〜

        • フカヒレマン
        • 2015年 4月 22日

        良かったです!
        しずくちゃん緊張強いですか?
        痙攣最近ありますか?
        足はガクガク震えますか?
        教えて頂けますか?
        お願いします!

          • shizukumama
          • 2015年 4月 25日

          フカヒレマンさんへ
          緊張は強くないです。
          痙攣も最近は落ち着いてますよ〜

            • フカヒレマン
            • 2015年 4月 26日

            shizukumama :
            フカヒレマンさんへ
            緊張は強くないです。
            痙攣も最近は落ち着いてますよ〜

            足ガクガク震えることは?

            • shizukumama
            • 2015年 4月 26日

            フカヒレマンさんへ
            クローヌスありますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ