2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は午前中寝ていましたが、夜もしっかり寝てくれました(^^)v

朝は5時半に自分でお目覚め♪スッキリ顔。体温もそこそこ。

今日も登校しましたよ〜

やっと晴れて、バス停までの道もカッパなしで身軽♪

なんと・・・バス停までの道に・・・

カピバラさんがいます!!!(・o・)

IMG_6310

正直、最初はびっくりしました〜

実はご近所に動物専門学校があってそこで飼われているカピバラさんです。

毎朝おはようの挨拶をしてバス停まで歩きますよ♪

なんだか嬉しい発見でした、他の動物にも会えるといいな〜(^_-)-☆

学校でもしっかり起きていました。午前中は身体測定。身長が130になりました・・・デカイ。

お給食を注入して午後からは校内探検2回目。

下校のバスの中でも眠らずに帰宅になりました。

今週は今日でおしまい〜 明日は受診なので学校はお休みします。

今週はとってもとっても頑張ったな〜〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ