2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はちゃんと起きて登校できました

バスの中でも眠らずに起きてましたよ〜

学校に着くと、先生達からも「お!起きてるね〜」って言われました。

久しぶりの学校で最初はキョロキョロしてましたが、お友達の声や先生達の声を聞いて

学校とわかったようです。

午前中は運動会の練習。体育館での練習でしたが・・・なぜか36℃あった体温が下がってしまい

35℃を切る状態・・・教室へ戻って電気毛布で保温でなんとか復活でした。。。

校内は運動会へ向けて盛り上がってます

IMG_6521

先生達も頑張ってくれています。

午後からは図工。ここでも運動会の準備でした

しっかり最後まで授業を受けてバスに乗って下校でした。

帰宅するとすぐに福祉機器の業者さんが来てくれて、バスチェアと吸引器の購入の相談。

その後ヘルパーさん。

月曜日から盛りだくさんで、否応なく平日モードに戻されましたわ

明日も登校。でも雨が心配です。台風の影響で発作も多めだし・・・

今夜しっかり寝てくれると助かるんだけど。

今週も頑張りますよ〜〜〜〜!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ