2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週の学校は今日まで〜

なぜか・・・昨夜もしっかり寝て

今朝も起きれないしずくさん。。。お疲れでしょうか

寝たまま登校です。

学校に到着してから先生とmamaで起きろ〜〜〜でしたが、なかなかスッキリ起きれません。

今日は「自然」の授業があり、中庭にピーマン、ナス、オクラ、ちょっとだけお花を植えました。

植える前に苗だとイメージがつかないってことで、ピーマンやナスなど出来上がった状態のものを

触ってみます。さらに野菜をちぎって匂いを嗅いでみます。

ピーマンの匂いに反応して、しずくも目が覚めました(;´∀`)

さらにお天気良く、日差しが強い中で中庭に出て先生と一緒に土に植えて・・・

お昼前にちゃんと起きれましたわ(^_^;)もう少し早く起きて欲しかったけど。

お給食もたくさん注入して・・・お昼からは運動会の練習で校庭に出ますよ〜ってなりましたが

いきなり雨

え〜〜?天気予報では雨なんて言ってなかったのに〜〜〜

結局校庭には出れずに。。。ホールで練習になりました。

IMG_6530

先生と一緒に応援の練習。

最後まで頑張って今日の学校はおしまい。

バスに乗って帰宅になりました。

今週は今日で終了。明日は受診のためお休みです。

明日の受診には学校の先生や看護師さんが同席してくれ

学校での医療的ケアについて主治医とお話してくれます。

ちょっと忙しい1日になるけど乗り切ります〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ