2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寝たまま登校

しかし、9時過ぎにちゃんと起きて授業に参加できたようです。

パターン化決定かな(^_^;)

今日は金曜日ってことで、小学部は13時下校です。早い!

家の事を済ませて、お昼ごはんを食べて〜ってしてたらもうお迎えの時間!

金曜日は受診などがあり、結構お休みが多かったので、早帰りの感覚がなく。。。

ほんとにあっという間の帰宅でした

IMG_6625

相変わらずお天気が良いのに、体温が上がらないしずく。

朝は36.3℃あったのに、帰宅時は35.1℃・・・下げてきましたわ。

湿度が低いからね。。。明日の運動会はなんとか上げて欲しいんだけど。

さて、今日から訪問リハが始まりました。

初めましてのご挨拶からです。

女性の先生で、明るい先生でした。しずくさんはキョロキョロ。

久しぶりに体のストレッチをしてもらって、またキョロキョロ。

今日はしずくの様子を見てもらうこと、今後の打ち合わせなどなど。

入院の日程が決まり病院から連絡が入ったので、今後の訪問リハは退院してからが本格始動になりそうです。

訪問リハで今までしてきたことや、mamaが今後期待することなどをたくさんお話させてもらいました。

これからしっかりお願いしたいと思います。

訪問リハが終わるとヘルパーさん。

今日も一緒にお風呂に入ってもらって、体温をあげてもらいました〜

ってしてると・・・最後は相談支援センターのケアマネさんが来訪。

ヘルパーさんを交えて入浴状況などをお話し、支援についてのモニタリングをしてもらいました。

今後の要望・・・デイやショート、どうしましょうか?って相談もして終了。

たくさんお話させてもらったので、気がつけばしずくさんのご飯の時間が遅れてました

今日は盛りだくさん〜 入れ替わり立ち代り何方かがみえて

しずくもいろんな人の声にキョロキョロでした

ほんとにいろんな方にサポートしてもらってます有り難いです。

さ、明日は運動会本番!

気合入れて・・・朝からちゃんと起きてくれるといいんだけど

ま、競技の前に起きることができればOKかな

頑張れますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ