2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は空きっ腹にお薬だけが注入されて、

あっと言う間に眠気がきて8時半に寝てくれましたが、3時にはお目覚め・・・

そのまま朝でした。

お昼12時にオペの予定でしたが、遅れて・・・1時にオペ室へ呼ばれました

麻酔が効くまでmamaも側にいて良いということで

一緒にオペ室へ入り、オペ看の方にご挨拶しました。。。緊張したわ〜

麻酔が効いてきてウトウトしてからmamaは退出。

そこから・・・5時間半。。。長かったですわ

image

無事に帰ってきました。

執刀医のドクターからのお話では、

裂孔ヘルニアの剥離と、胃ろうを落とさずにオペをしたため結構時間がかかったとのこと。

オペ室からはちゃんと起きて出てきました。

5年前の胃ろうを作った時のことを思うとかなりしっかり起きてます。

ただ痛みと気持ち悪さがあるようで・・・つらそうなお顔でした

その後病棟に戻り個室に移動。処置をされてからしばらくmamaとpapaと3人で過ごせました。

ほんとによく頑張りました。

偉かった!

消灯時間も過ぎ、今夜は寝れるのかどうかはわかりませんが、

とにかく痛み止めはMAXで使ってもらうようお願いして

mamaとpapaは帰宅になりました。

今夜から完全看護です。5年ぶりの。

mamaも昨夜は寝てないので、今夜しっかり寝て、明日から病院に通います。

たくさんの応援ありがとうございました〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ