2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日電車に乗っておじいちゃん&おばあちゃんが大阪に来てくれました♪

我が家に泊まって2日連続でお見舞いに

しずくさん、胃の方は順調でして、

今日は胃ろうもチューブからボタンへ変わりました。

注入量も平常時と同じ量を同じ時間で入れることができて

小児外科の先生もOKって

ということで・・・

なんと!明日退院になりました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早い!ほんとに早い!

嬉しいね〜

予定では2週間でしたが、2週間経ってないし(^m^)

順調なことをおじいちゃん達も喜んでくれました〜

しずくはおじいちゃん、おばあちゃんにたくさんかわいがってもらって、お話も良く聞いてました

ただ、ちょっと発作が多くて痰もありまして・・・

吸引するんだけど、なかなかサチュレーションがあがらなくて・・・

IMG_6934

吸引で疲れちゃったので少しの間酸素しちゃいました

夕方、やっとやっと ゲホっとできて、酸素が上がりスッキリ顔。

お天気が悪くなるからかな・・・う〜ん。

発作に関してはほんと分からないです。

今夜、落ち着いてるといいけど。

明日はpapaとお迎えに行ってきます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ