2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

IMG_7308

しずくさんが作った暑中お見舞いのハガキが届きました。

ピーマンを輪切りにしてハンコに。ポンポンと押してます〜(*^_^*)

真夏の暑さ・・・先週末にいた台風の影響もあって・・・

土曜日の夜は徹夜

昨夜はしっかり寝てくれたんですが、そのまま朝起きれず。。。。あ〜あ。

寝たままマンションの玄関で、デイのお迎えを待ちます。

寝てるからどうしようかな〜?って思いましたが、最近1週間に1回のペースで徹夜して

発作に吸引に・・・とちょっとお疲れの気味のmamaなので、

一人の時間をもらうためにデイに行ってもらいました〜

お迎えを待ってる間に、あら、お目覚め

ちょっと状況分からずのままデイの車に乗って行きましたわ〜

デイでは落ち着いていてくれるといいけど・・・とちょっと心配してましたが、

帰ってきたお顔はわりとスッキリ顔。

デイからのお便りでは、やはり・・・午前中寝てたようです

お昼ごはんからはちゃんと起きて過ごせたようですが・・・

少しずつでもデイに慣れていってるかな〜まだまだドキドキなmamaです。

さ、今夜もしっかり寝て、明日の訓練に備えようね〜

  1. ディお疲れ

      • shizukumama
      • 2015年 7月 28日

      愛姫ちゃんへ
      デイで楽しんできたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ