2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は大阪でライブを観るために名古屋から遊びに来ていたママ友達と会ってきました。

ライブが始まる前に早めに大阪入りして

ランチに行きました

ひっさしぶり〜〜〜〜〜

しずくさんはpapaとお留守番です。

行きたかったお店で早めのランチです。結構並びましたが、おしゃべりしてたら

待ち時間も全然OKでした〜

話すことがいっぱい〜〜〜〜

IMG_7320

その後もブラブラしながらお買い物して、お茶して・・・

ライブ会場へ行く時間までずっとしゃべりっぱなしでした

梅田でバイバイしてmamaは帰宅。

名古屋のお土産も頂いちゃって〜

IMG_7321

少し懐かしさを感じつつ。

まだまだ名古屋のママ友との会話はつい先日してた続きみたいで

なんだかちょっと長く学校をお休みしてて久しぶりに会った〜ぐらいの感覚でした。

また遊びに来てね。

mamaも久しぶりに楽しかったです

  1. ママ友と会ってランチ良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 8月 04日

      愛姫ちゃんへ
      楽しかったよ〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ