2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はM病院で初めて歯科を受診しました。

毎週訓練で通っているので、歯科があるのは知っていました。

受診できるかどうか、歯科の受付の方に直接お尋ね〜

初診なので、予約取れるかな?って思っていましたが、意外と早く予約が取れ

今日の午後に受診。

IMG_7385

名古屋でフッ素を塗ってからもう半年近くなっていたので、検診とフッ素を。

初めましての先生でしたが、上手にあ〜んってできました。

虫歯もなく、今すぐ抜かなきゃいけないグラグラの歯もなく、フッ素を塗って終了になりました

あっという間に終わり帰宅。次回は4ヶ月後になりました。

これからも歯科はM病院でお世話になります〜

昨日もM病院で訓練。

今回も見学の学生さんがみえて、今週から少ししずくの体を触ってみることになり、

先生と学生さんの二人がかりで訓練してくれました。

そして、タイミングよく宅配便で届いた『にぎるちゃん』を先生に見てもらいました。

IMG_7380

少しでもおててが広がるように。

IMG_7382

良い感じですよ〜って先生にも確認してもらいましたが、ちょっとデカイかな〜

これでもSサイズなんだけど。。。さらに小さいサイズがあると嬉しい。

とにかく使ってみます。

興味がある人は↓こちら

http://www.ak-wear.com/goods/ak1102.shtml

 

  1. 受診 訓練お疲れ

      • shizukumama
      • 2015年 8月 21日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。頑張ってきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ