2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風一過・・・

大きな台風が過ぎて行きました。

大阪にはそれほど大きな影響はありませんでしたが

台風が来る前から・・・見事にしずくさんは反応しまくってまして。。。

先週木曜日の夜から数時間しか寝ない日々が続いておりました

徹夜はしないものの、2時間、3時間ほどの睡眠。

日中寝ることこともなく、笑い発作炸裂してて、吸引も多め。

やっとや〜〜〜っとリズムが戻ったのが月曜日の夜でした

ほんと体力あるな・・・mamaはついていけないわ。。。

土日は日中にpapaに交代してもらってみててもらい、少し眠れましたが。。。

台風が来てしまえば少し落ち着いたらしく、発作も吸引も減りました。

昨夜も眠れたので、今日は朝からデイへ

夏休みから始まったデイですが、たくさん利用できてほんとに助かりました。

暑い中買い物へしずくを連れていくこともなく、mamaも用事を済ませることができました。

新学期からの利用回数はちょっと減っちゃうけど、週1回ぐらいで利用するつもりです。

しずくもすっかり慣れてくれたので、このままスタッフさんにかわいがってもらえるといいな

来週からは学校ってことで、

お布団を干したり、毛布を洗濯したり、少しずつ準備中。

宿題の日記もちゃんと書いて・・・

『にぎるちゃん』を持っていくために、余っていた布で巾着も作りました

IMG_7392

少しは気温が下がり、ミシンを出してきて布を触る気分になってきたってことかな。

二学期に向けてしずくのリズムも整っていってくれますように。

mamaも早起きの準備しなくちゃな〜

  1. ディ良かったね。ミシンお疲れ様

      • shizukumama
      • 2015年 8月 31日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ