2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

嬉しい再会&眼科

今日も学校をお休みして訓練へ

いつもは火曜日でしたが、先生の都合で今日へ変更。水曜日は混み合うって聞いていたので

少し早めに出発して、なんとか駐車できました。

ちょっと痰もあり、体に力が入ってる様子を見て、うつ伏せからスタート。

うつ伏せは嫌々ですが、頑張っていました。肩甲骨辺りをしっかりほぐしてもらって

体の緊張はほぐれ、最後に立位も頑張りました。

受付で診察券を貰って、さ、帰ろう〜って思った時!

声をかけてくれるママさんが!

名古屋では訓練に行くと誰かしらママさんに会って、おしゃべりすることも多かったのですが、

M病院では知り合いもいないので、声をかけられることもなく・・・

すごくびっくりしたのですが、名古屋でのお友達でした♪

遠征してM病院で訓練を受けてるとは聞いてましたが、まさか会えるとは!!

たまたま水曜日に変更になったので、会うことができました

お顔を見た時、鳥肌モノでしたわ。お友達の訓練が始まるまでの短い時間でしたがおしゃべりすることができました♪

訓練が終わるのを待っていたい気持ちでしたが、今日は次の予定があったので・・・

さよならになりましたでも、また会えるといいな〜

M病院を出て、その足で眼科へ。

ここ数日しずくの右目の目やに、充血が酷い日があり、起きた時に目が開かないほど。

今日はまだマシでしたが、明日からは学校もあるので

今日の午前中に診てもらえるところを探して行ってきました。

IMG_7421

平日のお昼前なので、空いてました〜

すぐに診てもらえて、眼球の傷もチェックしてもらいました。

大きな傷はないものの、目薬はした方が良いということで点眼薬を出してもらいました。

IMG_7424

これで良くなるといいんだけど。

明日から学校です。プールの予定だけど、お天気的に無理そう。

さらにお目目の状態も良くないし明日も入れないね

金曜はまた受診でお休みなので、明日はしっかり学校に行ってもらいます〜〜

    • 社長ママ
    • 2015年 9月 03日

    こちらこそ今日はビックリな再会で嬉しかったぁ♪

    大阪で会えるとは!

    まだ半分残ってるからまた会えると良いね

    会えるかも〜♪と思うと大阪に行くのも楽しみ!

      • shizukumama
      • 2015年 9月 12日

      社長ママさんへ
      ほんとにびっくり〜でも嬉しかった〜〜〜
      水曜日に変更になったら連絡するわ!
      会えるといいな〜〜〜〜!

  1. 訓練お疲れ。友達と会えて良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 9月 12日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう♪

  2. 訓練 眼科お疲れ。友達と会えて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ