2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は小児外科&小児神経科の受診でした。

小児外科では胃ろうボタンの交換。最近またシャックリとゲップが元に戻ってる気がしますが・・・

それでも逆流してるような感じはしないので、様子見ってことで。

六君子湯の服薬をやめても消化には変化無しなのでそのまま中止。

あっと言う間に終了でした

続いて小児神経科へ〜

この1ヶ月の間に徹夜を繰り返したことを報告。減薬のせいなのか?それとも台風のせいなのか?

先生にもmamaにもわからない。。。

しかし、やっとここまできたランドセン(リボトリール)の減薬なので、

頑張って一度止めてみることを目指すということで・・・

今残ってる0.1gを全て飲んで様子見することに。

残ってる6袋を1日おきにってことになりましたが、1日おきってなかなか経験ないことなので

忘れないように・・・

IMG_7427

貼り付けましたわ

完全に止めた時に発作が多発するかもって先生に言われたのでちょっとドキドキですが

しっかり様子見しなくっちゃね。

そして徹夜問題については・・・眠剤のロゼレムを処方してもらいました。

お友達も使ってるけど、副作用が少ないようです。

調剤薬局からお薬が届くのは月曜日になるので、今週末乗り越えたら

眠れない〜ってなることはなくなるかな

朝晩の気温が急に低くなってきたので、そろそろしずくは秋服になりそうです。

週末には早々に衣替えですね。。。夏服の期間、短っ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ