2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

爆弾低気圧。。。見事に反応しまして

昨日は学校でも発作が多発して、水分補給前の胃残も多くて先生からお電話がありました

なんとか下校まで頑張って帰宅しましたが、

夜も力が入りまくって・・・

前もって眠剤のロゼレムを1袋飲ませてましたが、その後も寝る気配なく。。。

このままだと徹夜っぽいな〜ってことで、ドクターからOKを貰ってる2袋目を投薬。

やっと、や〜〜〜っと寝たのが1時前でしたそれでも徹夜にならなかっただけよかった〜

寝るのが遅かったので、朝はなかなか起きれず。今日は小児外科、小児神経科受診のため

学校はお休みしてたので、少しゆっくり寝かせておきました。

早めにお昼ごはんを済ませて病院へ。

小児外科では順調なことを話して胃ろうボタンの交換です。

その後小児神経科へ。台風や爆弾低気圧に反応して発作が多発するけど

ランドセンを止めても大きな発作は出てないことを話して

ロゼレムはこのまま使用するということでOKになりました。

さらにかかりつけ医の話しをして、紹介状を書いてもらう手続きをして終了になりました。

今日の受診もスムーズに終わりました〜

IMG_7578

大量の物品を頂いて帰宅になりました♪

お天気はすっかり回復して青空です。

週末はお出かけ日和らしいですが、まずは今夜、しっかり寝て下さい〜

    • マッキー
    • 2015年 10月 04日

    病院受診無事終わりよかったね
    ママも休めるときに休んでね

      • shizukumama
      • 2015年 10月 05日

      マッキーさんへ
      ありがとうです。
      休めるときに休みますね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ