2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はM病院での訓練で学校はお休み。

今日から久しぶりに登校になりました 久しぶりなのに・・・いきなり社会見学〜

行き先は関空でした。

連休前から事前学習が始まり、授業でも空港のことについてお勉強してようで

学校からもらっていたしおり、お昼のラコール、着替え、サンバイザー(*´艸`*)を持って登校です。

爽やかな秋晴れで、飛行機も綺麗に見えたようです。

見学コースもしっかり見ていたようです。

IMG_7562

朝は眠そうでしたが、バスの中からちゃんと起きてウトウトすることなく楽しめたそうで

帰宅したお顔も満足気でした(^o^)

やっぱり学校は楽しいもんね〜

今回の社会見学もmamaの同行はなし。

実は先日からガッツリ風邪を引いてしまったmama昨日より良くなってきてますが

今日はしっかりお昼に寝かせてもらいスッキリしました〜

しずくの鼻づまりはまだ続いてて、夜中何回も息苦しそうにしてるので

体位を変えたりして熟睡できなかった分、日中の静けさは有り難いです

早くしっかり治します〜

今週もしずくさんはデイに受診に・・・と忙しくなりそう。

元気に登校してもらいます

    • マッキー
    • 2015年 9月 29日

    社会見学楽しそうだね

      • shizukumama
      • 2015年 9月 30日

      マッキーさんへ
      楽しかったようで
      ニコニコで帰宅しました(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ