2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました

今週は雨も降らず毎日気持ち良いお天気が続きました。

朝晩は肌寒くなってきたし、乾燥もしてきたので気をつけないといけませんが。

しずくさんはちゃんと訓練も行けたし、学校も毎日頑張れました

相変わらずの鼻づまり・・・これは秋花粉だな

夜中なかなか熟睡出来ない様子なのはちょっと辛いね・・・

なんとか鼻が通ればいいんだけどな〜

さて、今日は金曜なので、お給食を食べてすぐに下校になります。

お昼1時にはバスが学校を出発。小学部だけが乗ってるので・・・

今日はしずくさん一人で帰ってきました

二人の添乗員さんに手厚く可愛がられながら〜

VIPですね mamaがお迎えに行くととっても得意気なお顔をしておりました。

IMG_7625

嬉しそうに帰宅。

学校でも文化祭の準備が始まったらしく、楽しく過ごせたようです。

体温も徐々に下げてきてるので、先生方も注意深く観察してくださっています。

暖房が入る時期までの間がちょっと心配ですが、電気毛布もスタンバイしてもらってるので

今年の秋はちょっとだけ安心しています。

明日からは連休ですが、papaは今日から出張中なので

お出かけはせず、しずくとのんびり過ごします。

今週もお疲れ様〜

    • マッキー
    • 2015年 10月 11日

    寒くなってきましたね❗
    我が家は、夜はクーラーなしで寝れるようになりましたよ
    初めての大阪の学校の冬を過ごすんですね。電気毛布を使って学校生活がさらに楽しく過ごせるね。
    風邪が流行ってきました。しーちゃんもママも風邪もらわないように、がんばって。

      • shizukumama
      • 2015年 10月 13日

      マッキーさんへ
      朝晩寒くなってきました。
      しずくの体温がどんどん下がってくる季節になってきました><
      クーラーなしで過ごせるようになったんだね(^_^;)
      大阪では電気毛布が使えるので、さらに充電式湯たんぽも持たせようと思ってます。
      風邪やインフルが怖い季節になってきました。
      お互い気をつけようね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ