2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はM病院での整形受診でした。

もともと学校はお休みの予定で・・・

ですが。。。

昨日のお帰りのバスから降りてきた時に添乗員さんから「明日臨時休校になったのよ〜」って

(・∀・)

なんと???

かばんにはお手紙も入っていて、さらに担任の先生からお電話もあって

外部から学校への引き込み電線に不具合があって全館停電になり、復旧の見通しが立たずで

臨時休校〜

しずくさんのお休みは欠席扱いにならずに済みました〜(^_^;)

ということで、準備して出発です

装具診察もある日なので、混み合ってて駐車場も満車。なんとか停めて

予約の時間に間に合いました〜

が・・・そこから45分待ち

IMG_7690

待ちくたびれてます〜 やっと呼ばれて・・・

体の状態チェックしてもらって、次回の訓練のためにオーダーを出してもらって

装具について質問して・・・で終了。

次回の訓練はやっぱり連絡待ちってことでいつになることやら

整形の受診も半年後。。。

それまでゆっくり成長して欲しいなとmamaの勝手な願いです

水分注入の時間も近づいていたので、急いで帰宅になりました。

来週からは気温も下がってくるようで、体温も気をつけないといけません。

そろそろ貼るカイロ、買いにいかなくちゃ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ