2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日の夜はpapaの会社の方のお家でホームパーティに呼んでいただいて

またまたお邪魔してきました〜

IMG_7727

ちょっと夜遊び気分です。完全防寒で行ってきました。

お子様達もいて、たくさんのファミリーと賑やかな夜でした。

しずくも11月生まれのお祝いの中に入れていただいて

IMG_7735

美味しいケーキまで!

すっかり興奮して帰宅になり・・・寝るタイミングを逃してしまって徹夜になっちゃいました

結局日曜日になっても眠らず・・・だったので、

装具の業者さんの福祉機器展へ行ってきました。

まだこっちではお世話になってない業者さんですが、今後は必ず関わってもらうことになるので。

今すぐは何か作ることは考えていませんが

オムツの相談や福祉車両に試乗してきました。

IMG_7744

mamaだけじゃなく、papaもいろいろ見れてよかったと思います。

さすがに昨夜はお疲れで9時過ぎには寝てくれましたが・・・

今朝は起きれず 結局寝たままの登校になりました。

雨も降って気温も低めだったので体温も低め。

これは学校からお電話がありそう・・・ってことでケイタイを常にチェックしながら過ごしましたが

意外にもお電話なしでした

お帰りのバスではしっかり起きていましたが、いつ起きたのかしら?

先生からの連絡帳を読むと、お昼前にやっと起きれたようです。

体温は微妙だったので、湯たんぽを使ってもらったそうです。

帰宅してから・・・mamaに「ずっと寝てたん?」って聞かれて

「何のこと〜?」なお顔から

IMG_7745

笑ってごまかしてましたわ(*´艸`*)

今夜ちゃんと寝て、リズムを戻さないとね

明日はお休み。お家でのんびりになりそうです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ