2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

11歳になりました

早いな〜

大阪に来て初めてのお誕生日。

ちょっと火傷でテンション下がってますが

ケーキでご機嫌取りしてます。

IMG_7798

ケーキは・・・堀江のパティスリーアクイユさん。

今年は気候のせいもあって、11月に国産の苺が不足してるようで

全て苺のケーキはちょっとむずかしいかもってことでしたが、

苺多めでっていうリクエスにも答えてもらいました

IMG_7796

少しずつ大阪の生活にも慣れ、たくさんの方に可愛がってもらってます。

朝からお祝いの連絡、お手紙くれたお友達、ありがとう〜

また1年、元気に頑張れますように。

ゆっくり大人になっていって欲しいなって思っています

    • みーさんママ
    • 2015年 11月 08日

    しーちゃんお誕生日おめでとう!!今日はしーちゃんママにとっても、とってもがんばった日なんだよね。昨日は久しぶりにしーちゃんママの声が聞けて元気を貰えました。ありがとう。遠くに離れているけどしーちゃんとしーちゃんママがいつもそばにいてくれているような気がします。この一年がしーちゃんとママにとってすてきな一年になりますように。

      • shizukumama
      • 2015年 11月 09日

      みーさんママへ
      ありがとう〜\(^o^)/
      私も話せて嬉しかったよ〜♪
      みーさんも頑張ってるもんね!
      また1年、しずくも元気に過ごせるように頑張ります。

    • さちよ
    • 2015年 11月 09日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう
    子供の成長って本当に早くて、時々母は追い付けなくなりそうになるんだよねぇ(^^;)
    直前にハプニングもあったけど、とにかくめでたいっ❕
    ママも無理せずね~

    あき母は腰に時限爆弾を抱えてて、いつ爆発するのかとヒヤヒヤしてます
    年は取りたくないわ(-ω-;)

      • shizukumama
      • 2015年 11月 10日

      さちよさんへ
      ありがとう〜
      お久しぶりです。元気にしてますか?
      あきちゃんも元気かな?
      ほんとに子供の成長についていけなくなりそうだわ。。。
      さちよさんは腰なのね・・・私はヒザよ。。。
      もう限界きてるけど、そんなこと言ってられないし(^_^;)
      お互い頑張っていこうね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ