2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

選挙行って・・・

今日は府知事と市長選挙。

いつもよりも早めにpapaを起こして、しずくさんも一緒に歩いて選挙会場へ

投票を済ませて、また歩きながら寄り道して、美味しそうなものを・・・(*´艸`*)

IMG_7935

今季初のいちご大福♪

なんだか選挙よりもこっちの方がメインになってしまいました

帰宅してお昼ごはん。

今日はpapaが作ってくれましたわ。

鍋の〆に入れる麺が残っていて・・・スープが付いていのでどうしようかな〜って思っていたら

ウエイパーとアサリの水煮缶で旨味を足して

ラーメンの出来上がりでした。

IMG_7936

へたなラーメン屋さんよりもほんとに美味しかった♪

たまに発揮するpapaの創作意欲。毎週でも嬉しいんだけどな

いい夫婦の日ってことで、頑張ってくれたということにしておきます〜

ごちそうさま。

    • まゆゆ
    • 2015年 11月 23日

    もしかしてそのイチゴ大福はすみよしさん??
    美味しそうだぁ!
    ラーメンのレシピいただきました〜作ってみよ(笑)
    すっきりしないお天気…元気でやってますか?
    来週は寒いらしよ〜みなさんあったかくね(*^^*)

      • shizukumama
      • 2015年 11月 24日

      まゆゆさんへ
      そうです〜(*´艸`*)さすが!
      すみよしさんのいちご大福♪美味しかったよ〜
      ラーメンもウエイパーさまさまですわ。
      なんだか寒くなってくるみたいで・・・ちょっと心配です。
      なんとか風邪ひかずに過ごせるよう頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ