2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

長めの冬休みがやっと終わりました〜

今日から登校です。

IMG_8257

朝は起きれたのに・・・登校時間に寝ようとしておりましたが・・・

バスの添乗員さん、運転手さんに新年のご挨拶をして大量の荷物と一緒に乗り込んで

いってらっしゃ〜い

ってことで・・・・

久しぶりのmamaはお一人様〜〜\(^o^)/って浮かれたいのですが。。。

やることはいっぱいで

窓を開けっ放しにしてバタバタ掃除して・・・しずくさんがいるとなかなかできないし。

観葉植物についちゃった虫と格闘したり。

薬の在庫や物品の整頓も。

スーパーの買い出しも。

(´Д`)ハァ…

でも、一人、ゆっくりできる時間があるのは有り難いことです。

今日は帰省した時に友達からもらったストループワッフルをコーヒーの蒸気で温めて

美味しくいただきました

IMG_8260

これ、ハマるわ〜〜〜

あっと言う間にお迎えの時間。

今日は体重測定があって、その後は書き初めをしたそうです。

午後からの縦割り授業ではパン屋さん体験①ってことで、小麦粉に水を入れてこねこねしたそうです。

ニコニコで帰宅。

やっぱり学校は楽しいみたいです

ちょっと体温を下げてましたが、お風呂に入って復活。

明日からもしっかり登校です。

明日はお餅つきをするようで、またまた楽しい授業です(^o^)

今夜はしっかり寝て明日からも早起き頑張りましょう〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ