2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急に寒くなってきて

今週から登校もできていて

とっても頑張っていたのですが。。。

ちょっと怪しい感じ〜(T_T)

昨夜は9時過ぎに寝てくれたけど、12時にはお目覚め。しかもくしゃみで(・・;)

鼻づまりもあり、吸引して様子を見ましたが、結局しっかり起きちゃって・・・

朝方にはピーーン!って力を入れまくってるし

なんだか12月に学校をお休みした時と似てる。

あ〜あ。。。これはお熱あるな。

朝のお熱は37.4℃。しずくにしては高めなので大事をとって学校はお休みです。

早帰りの金曜日だしね〜

バスと学校へ電話してお休みを伝えました。

来週月曜日はお買い物に行く校外学習があるので、それに備えてって感じです。

朝のお薬と念のために葛根湯。注入が終わるとウトウトしだして寝てました。

このままぐっすり寝てくれたらな〜って思ってたら

起きてましたわ。

IMG_8265

その後はお熱も下がってきました。36.4℃。

ゼコゼコは少し。でも鼻づまりがあるから風邪だと思います。

しずくさんのお熱でmamaのやる気もダウン

訪問リハもお休みして、今日はゆっくりさせようと思います。

週末も。

来週はさらに寒くなって真冬になっちゃうみたいなので心配です。。。

悪化せずにすみますように〜

    • マッキー
    • 2016年 1月 16日

    しーちゃん、早くよくなりますように
    ママも休めるときにやすんでね。
    本当に、寒くなってきたね

      • shizukumama
      • 2016年 1月 17日

      マッキーさんへ
      ありがとう〜
      なんとかお熱は下がり、今は落ち着いています。
      急に寒くなってきて・・・今週はさらに寒くなるみたいでドキドキです。
      インフルも怖い季節になってきました。
      お互いしっかり寝て、栄養取ってのり切ろうね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ