2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は修了式。

無事に5年生が終了しました〜\(^o^)/

ほんとに変化の1年でしたが、元気にたくさん登校できて良かったです。

今週は毎日何かを学校から持ち帰ってきてて(;´Д`)

先生も計画的に持ち帰らせてくれて、ほんとに助かりました。

たくさんの写真がコラージュされたアルバムや教科書関係は火曜日に。

昨日はデイに行けたので大きなお布団関係はデイさんが玄関まで運んでくれて

最後の今日は成績表と・・・バスの中で使ってるお布団やクッションなどなど〜

IMG_8611

山盛りの荷物〜〜〜(^_^;)

さ、明日から少しずつ洗濯しないとね♪

学校で使ってる車椅子などは持ち帰らなくてOKこれまた助かりますわ〜

お昼前に帰宅。

早すぎる〜〜〜ってお顔で(´ε` )

明日から春休み。寒の戻りでちょっと寒いので、お休みになってよかったかも。

4月からまた元気に登校できるように

体調整えて、お家でのんびり過ごします〜

 

大阪でも昨日ソメイヨシノの開花が発表されました🌸

IMG_8605

近所の公園の桜もチラホラ。

IMG_8607

昨年は体調悪くてお花見できなかったので、今年はゆっくりお花見できるといいな〜

    • 匿名
    • 2016年 3月 24日

    しずくちゃんとしずくちゃんのお母さん、お疲れ様、

      • shizukumama
      • 2016年 3月 24日

      匿名さんへ
      ありがとう。しばらく春休み。ゆっくりしま〜す(^o^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ