2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はここ数日の寝不足を解消するためか・・・

9時から寝て・・・寝て寝て・・・

mamaが到着しても寝ていて・・・

結局お昼12時に起きました(;´Д`)

これって昼夜逆転する気かしら???

お熱はありませんが、ぼーっとしてることが多くて

たまに痰が絡んで酸素が下がりますが、排痰すれば大丈夫。

今日はシャワーOKの指示が出たのでシャンプーもしてもらって

スッキリ、さっぱりでした。

IMG_8652

夜の注入が終わってから帰宅したmama。

付き添ってるだけですが、座ってばっかりで疲れます。。。

夜の運転も慣れないし(^_^;)

とにかく、回復は早そうです。

今日は主治医と会えなかったので、明日には今後の予定がわかるかな?

今夜はきっと寝てないだろうな〜と思いつつ、mamaは休ませてもらいます。

    • さちよ
    • 2016年 3月 30日

    しずくちゃんの入院って、久々だよね

    でも今回はあまり酷くなさそうだし、退院もそう遠くはなさそうかな?

    完全看護だと、家の事も出来るしママも落ち着いてお風呂にも入れるしいつもの寝床で眠れるから良いよね

    離れる分、体調が安定するまでは家にいても心配だけどね

    春休み中はゆっくり休んで、新年度から元気に登校出来ると良いね!

      • shizukumama
      • 2016年 3月 30日

      さちよさんへ
      ほんと久しぶりの入院でした。
      びっくりだったよ〜
      しずくにしては早めに今日、退院してきました〜♪
      大阪の病院に変わってから完全看護でお願いして帰宅させてもらってるの。
      やっぱり夜眠れると違うよね〜
      しばらくお家でゆっくりして、完全復活目指します〜\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ