2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院(@_@)です

急展開ですが、今日退院出来ました

朝mamaが病室へ行くと、あら?点滴してない!ってことで

担当のナースさんに聞くと

朝方点滴が漏れてしまって、その後ルートを取ることが出来ず。。。

ついでに採血して・・・その結果で点滴するかしないか決めますとのことでした。

お昼前に主治医が来てくれてお話を・・・

なんとCRP1.48!

驚異の回復力だわ\(^o^)/ 点滴なしで内服薬でOKとのことでした。

ってことはお家で看れるということで〜

即退院ってお話になりました

荷物をまとめつつ、しずくのお昼の注入をして、会計とお薬を待ちます。

今回は鼻水から肺炎球菌&肺炎桿菌がみつかり。。。

オゼックスが処方されました。しばらくお薬を注入してしっかり治します

大量の荷物と一緒に帰宅です。

しずくにしてはかなり短い入院でしたが、似顔絵も描いてもらえたし、

さらに、週1回のクラフト教室ってのがあって、今週はチョークアートの先生が来ていたらしく・・・

丁度しずくがシャワーに入ってる時間だったので、

保育士さんがチョークアートの先生に頼んでくれてかわいいマカロンの絵を頂きました。

色も保育士さんが「ピンクで〜」ってリクエストしてくれたみたいです

これまたお土産に頂いてきました〜ラッキー♪ 病棟でのイベントが多くてびっくりでした。

IMG_8671

まだ痰は汚いし、鼻詰まりもあるので、しばらくは吸引祭り。

お家でゆっくり過ごしたいと思います〜

    • 匿名
    • 2016年 3月 30日

    退院おめでとう、マカロンの絵うまいね❤治して良い笑顔待ってるね

      • shizukumama
      • 2016年 3月 31日

      匿名さんへ
      ありがとうです。
      しっかり治して、新学期に備えます♪

  1. 退院おめでとう

      • shizukumama
      • 2016年 4月 03日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう♪お家でゆっくりします〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ