2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだちょっと痰も多めだし

夜中もなかなか熟睡はできてない感じ。

たまに身体に力が入っちゃうけど・・・悪化はしてない感じです

しかし、病み上がりだしね〜

ってことで近場でお花見することにしました🌸

IMG_8707

ヘルパーさんに教えてもらった神社ですが、ひと駅歩いたところにあります。

たくさんのお花見客で賑わっていました。

しずくのお昼の注入が終わってから出かけたので、mamaとpapaの遅めのお昼ごはんは

いろんな屋台で美味しいものを買ってお腹いっぱい〜でした。

しずくも久しぶりにお外へ出かけたのでキョロキョロ。春の香りを感じれたかな?

お天気もなんとかもち、気温も高めでお出かけには良い日でした。

来年はもう少し大阪の桜の名所を巡れるといいんだけど🌸

春休みも残り僅か。

新学期に備えて、完全回復めざします〜

  1. 体調大丈夫?お花見良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 4月 04日

      愛姫ちゃんへ
      まだ本調子じゃないけど、大丈夫だよ〜ありがとう♪

    • さやパパ
    • 2016年 4月 08日

    お久しブリーフ!大阪の生活は慣れましたか?しずくちゃん入院はあるようですが、元気そうですね。
    沙耶は溶連菌によくかかりますが、元気です。
    しずくちゃんに宜しく!って伝えてね〜
    ではでは( ´ ▽ ` )ノ

      • shizukumama
      • 2016年 4月 08日

      おひさしブリーフ(*´艸`*)
      さやパパさん、ほんとお久しぶりです。
      お兄ちゃん、ご卒業&ご入学おめでとうございます〜
      さやちゃんは溶連菌によくかかっていた・・・そんなイメージあります(^_^;)
      大阪にも慣れ、しずくもたまに体調壊しますが、
      元気に過ごしてますよ〜
      さやちゃんも進級おめでとうです。
      お互い、元気に登校できますように〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ