2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

長い長い連休が明け・・・

今日から学校って予定でしたが、

連休中にしずくの右奥歯に異変を発見!乳歯が抜けてないのに永久歯が生えてきてる〜〜〜〜

(´;ω;`)

ってことで、すぐにM病院に連絡入れると、予約が取れたので

学校はお休みして行ってきました。

何かを察したのか・・・

IMG_9078

身体に力、ぴーーーーん!

あちゃ〜〜〜(^_^;) それでも受診しますよ〜

先生に診てもらうと・・・う〜〜〜ん(-_-)ってお顔になって。

急に抜けちゃって、飲み込んじゃったら危険だし、抜いたほうがいいんだけど

どの歯がどのように生えてきてるのかちゃんとチェックするためにもレントゲンを撮って・・・

ということになりましたが、

なんとレントゲンも、もちろん処置も全身麻酔でします〜って

(;´Д`)

なんと〜〜〜!

もっと簡単なことなのかと思っていたmama。びっくりでした。

とにかく、予約取らなきゃ〜ってことで、全身麻酔前の検査の日、抜歯の日を確保!

運動会も控えてるから、スケジューリング大変だわ。

連休で頭がぼけぼけだったmamaですが、いきなり頭フル回転状態でした💦

ってことで、今日はフッ素だけ塗ってもらって終了でした。

明日から、やっと学校です。

久しぶりにmamaもお一人様時間かな。お天気がイマイチなので、

しずくの発作も心配だけど。

久々の学校、楽しんできて欲しいです。

    • 匿名
    • 2016年 5月 09日

    全身麻酔大変だよね、運動会もあるし、これから暑くなって来るから、気をつけようね、学校楽しんでね、子供は喘息が出て大変やけど、頑張って子供病院で入院してるよ、

      • shizukumama
      • 2016年 5月 10日

      匿名さんへ
      ありがとう。忙しくなりそうです。
      全身麻酔はほんとに大変なので。。。ちょっと戸惑うけど、
      歯が抜けて、飲み込んじゃうのも怖いし。
      喘息が出ちゃったのね。。。入院してるのね。早く良くなりますように〜

  1. 受診お疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 5月 10日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜
      頑張ってきたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ