2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

火曜日から登校しています。

休み明けってことで・・・

完全に寝て登校してましたが

IMG_20160510_074158

学校では10時頃に起きて、なんとか運動会の練習や授業には参加できた様子。

お天気も悪かったのでしょうがないかな。

やっと今日はしっかり起きてバスに乗って行けました。

お天気が回復して気温も上がってくるので、一番体温調節が難しい時期です。

毛布もそろそろ無しでいけそうですが、気を抜くと体温が下がっていたり、

逆に気温と共に熱がこもっていたり。。。ほんとに難しい💦

学校の先生も、バスの添乗員さんも細かくチェックしてくださるので、とっても有り難いです。

さて、昨日はPTAの総会&委員会ってことで、mamaも学校へ行ってきました。

会が終わってからもいろいろとお話は続き、

午後まで。。。しっかりと。

水曜日はバスの時間が早いので、ダッシュで帰宅になりましたが

夏休みにはPTA主催の行事もあり、その他にもいろいろと。。

mamaは言われるがままにお手伝いしているだけですが、ほんとに会長さんは大変そうです。

なんとかお役に立てるように頑張ります。

明日は、半年ぶりの整形外科受診で学校はお休み。

papaも久しぶりに泊まりの出張なので、mamaとしずくで早めに寝ることにします〜

しずくさん、今朝は3時起きなので・・・(;´Д`)

  1. 運動会の練習お疲れ様。PTA 役員お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 5月 13日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。練習頑張ってるよ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ