2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

抜歯から少し経ち、歯の痛みも無くなったようで落ち着いています・・・

が!

抜歯した左側じゃなくて、右側の1本が激しくグラグラし始めてます(・∀・)

まだ次の抜歯まで時間があるのに・・・

自然に抜けるのを待つしかないかな。。。学校の先生やヘルパーさん達にも注意してもらうように

お願いしました。

なんとか飲み込まずに抜けるといいんだけど。

 

さてさて、、、嬉しい事がありました(*´艸`*)

昨年、学校で先生と一緒に描いた絵を『キラキラっとアートコンクール』に出しました。

コンクールでは特に賞とかはなかったのですが、

その絵が学校図書館向けの新刊雑誌の表紙に採用されました

IMG_9333

謝礼の図書カードまで頂いちゃって〜\(^o^)/

思いがけないことだったので、びっくりしましたが、とっても嬉しかったです♪

 

梅雨に入って、今月終わりごろにはプール学習も始まります。

夏も近づいてきてるので・・・

そろそろ学校用の虫よけなどを準備する季節になりました。

IMG_9332

今年もお友達ママさんから頂いたさくらんぼ🍒ポーチに入れて学校へ持参。

ついでに日焼け止めも入れておきます。

これで外での活動も楽しめるはず(^o^)

明日は授業参観&PTA実行委員会です。

授業参観は調理実習の予定〜

mama達もエプロン持参で・・・という連絡が。一緒に楽しんでこようと思います(*^^*)

  1. コンクール良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 6月 09日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪うれしかったよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ