2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日から一泊で帰省してきました。

と言っても・・・土曜日の夕方前に到着して日曜日の午前中にはバイバイするという

弾丸帰省(^_^;)

目的は・・・しずくさんの髪の毛のカット。

お正月に切ってもらったのでもう5〜6センチは伸びてて・・・

IMG_9352

mamaがカットするととんでもないことになりそうなので

やっぱりばぁばにお願いしました。

名古屋に住んでた時よりも、大阪からの帰省の方が時間が掛かっちゃいますが

しずくも調子良く帰れました。

papaの実家にも少しだけ寄って、久しぶりに顔を見てもらいました〜

mamaの実家に移動して・・・

すぐにカットです。

IMG_20160611_183509_1

次にカットしてもらえるのは、またお正月かもしれないので、ちょっと短めにカット。

IMG_20160612_181720

ツインテールするにはギリギリの長さになりました💦

ま、そのうち伸びるしね

実家でもちゃんと夜眠れて、タイミングを合わせて一緒に帰省したいとこ達とも

賑やかに過ごして、翌日には大阪に向けて出発でした。

弾丸帰省だったけど、スッキリ〜

プール学習も始まるし、これでシャンプーやドライヤーも時短になるわ♪

今朝も登校すると、すぐに先生方からは「髪の毛切った?」って気付いてもらえたようで

得意気だったみたいです

今週も盛りだくさんですが、しっかり登校して欲しいですわ。

    • マッキー
    • 2016年 6月 14日

    しーちゃん短い時間でしたが、充実できてよかったね
    ママの行動力に尊敬します。
    とてもかわいくカットしてもらえてしーちゃんも笑顔だね(^O^)

      • shizukumama
      • 2016年 6月 14日

      マッキーさんへ
      短い帰省だったけど、カットできて良かったです〜
      大阪からの帰省の方が遠くてなかなか「行くぞ!」ってならないんだけどね(^_^;)
      カットしたので、しばらくはスッキリです♪

  1. 一泊旅行良かったね。カット良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 6月 24日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。カットしてスッキリだよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ