2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

右の上の歯が1本グラグラしてて

次の全身麻酔で抜歯するまでに1ヶ月以上あるってことで

急遽、歯科に予約を入れて相談してきました。

あっさり・・・部分麻酔で抜歯してもらいました〜(^_^;)

IMG_9390

すぐに抜けたようです。

お家や学校で抜けて飲み込んじゃうってことにならなくて良かった〜〜〜〜

これで一安心です。

残りの抜歯は夏休みに入ってから。

麻酔で変な感覚なのか、上手にごっくんできなくて

ゼコゼコしてます。久しぶりに吸引して、歯からの出血が止まってから帰宅しました。

ご機嫌は・・・悪いです(T_T)

しょうがないですね。今日は抱っこ多めになりそうです

今日は珍しく、M病院で中1の先輩さんに会うし、小1の後輩ちゃんに会うしで

いろいろとおしゃべりできてmamaは嬉しかったです。

明日は社会見学。

お天気は雨みたいだけど💦 雨天決行です。

バギーのレインカバーは用意したし、楽しんでこれるといいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ