2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夜中から朝方にかけて大阪でもたくさんの雨が降りました。

そして・・・なぜか久しぶりに

徹夜したしずくさん💦

笑い発作炸裂で、mamaも寝かせてもらえませんでした

ここ最近の睡眠リズはとても良好だったのにな。。。

あ〜〜〜あ〜〜〜

朝になっても寝る気配はないので、このまま登校してもらって

mamaは休ませてもらおうって思っていたら。。。

あら?あらら???

朝7時になっても大雨や洪水の警報が消えない!!1つでも出てる

と、言うことは・・・臨時休校だわ(TдT)

今日は学校近くの小学校の児童との交流授業があったり、午後からはプールの予定だったのにね。

しずくはお家でゆっくりする方が良かったかもしれないけど、いろいろと予定が狂うわ

いっきにのんびりペースに変更です。

雨はすぐにあがって、8時過ぎには警報解除

さらにお昼すぎからは真夏かって程晴天です。暑っ〜〜〜

しずくはお昼ご飯の注入中から眠い眠いモードに入り

身体に力が入り、機嫌悪〜〜になってましたが

IMG_9423

抱っこして少し寝かしつけました。

スッと寝てくれて・・・そのままmamaも一緒にお昼寝。

って思ったら・・・30分程で起きちゃいました(・∀・)

体力あるわ(^_^;)mamaはもう少し寝たかったけどな〜

発作は落ち着きました。

このまま今夜しっかり寝て明日、登校してくれるといいんだけど。

 

さて、papaですが。。。

松葉杖ついての出張は大変で、傘もさせないしってことで杖を買って

歩くスピードがかなり早くなったようです。

痛みはまだあるみたいで。。。暑いし、痒いしとギブス生活頑張っております。

まだしばらくは大変そうです(・∀・)

  1. 臨時休校になったのね

      • shizukumama
      • 2016年 6月 24日

      愛姫ちゃんへ
      そうなの。お休みになりました。

    • 匿名
    • 2016年 6月 23日

    臨時休校だったんだ、ムシムシ暑いねーまだ6月なのにねぇ、足大丈夫ですか?今は私は入院してます、子供は短気入所に預かってもらってますー暑くて発作でて、救急車で運ばれちゃってーお互いに頑張りましょう。足早く良くなさって下さいね。お大事にね、子供は捕まり立ちできるようになりました。とても嬉しいです

      • shizukumama
      • 2016年 6月 24日

      匿名さんへ
      大丈夫ですか?
      入院しちゃったんですね。。。早く良くなりますように。
      しずくも発作が多かったですよ。この時期はしんどいですね。
      つかまり立ちができるんですね〜すごいな〜
      これからどんどん成長して欲しいですね(*^^*)

    • ゅぅ
    • 2016年 6月 25日

    しずくちゃん可愛い(♡˙︶˙♡)

    ぜひ仲よくしてくださいねლ(´ڡ`ლ)

      • shizukumama
      • 2016年 6月 25日

      ゅぅさんへ
      ありがとうです♪
      これからもしずくちゃん日記をよろしくです(*^^*)

    • ケンジ
    • 2016年 6月 28日

    20日月曜日に私がろっ骨を折る。1週間がたちずいぶんと楽になる。
    M-君に気を付けてと伝言です。

      • shizukumama
      • 2016年 6月 28日

      ケンジさんへ
      え〜〜〜〜〜!!!
      (TдT)
      びっくりしました。
      大丈夫ですか?
      papaもずいぶんと楽になってきたようですが。。。
      お互い早く良くなりますように。
      お大事にしてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ