2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば今年も半分が終わってしまいました💦

早いです。。。

金曜日に今年初のプールに入ったしずくさん。

今年初であり・・・実は大阪初の学校プールだったりします

昨年はなぜかM病院での訓練の日とプールがガッツリ被ってしまい、、、

登校できた日には「雷注意報」が出ててプール中止になったり、雨だったり、気温が低かったり。

1回も入れずに終わってしまってましたが

今年は早々に入れました〜\(^o^)/

プールの中でもニコニコで過ごせたようです。

そして学校の中庭で育てた立派なナスをお土産に帰ってきました。

IMG_9493

何して食べようかな〜って考えましたが、いろいろなお野菜と一緒に

ラタトゥーユになって、美味しく頂きました。こんなお土産はほんとに嬉しい〜

そして。。。

昨日、やっとpapaのギブスが取れました。

と言っても、まだ腫れます。ドクターは「う〜ん。。。」って感じで💦

限りなく骨折に近い捻挫・・・みたいな💦 正直もうよくわからないって

で、ギブスからこうなりました↓

IMG_9491

装具です。まさかしずくさんの装具以外に装具を買うことになるとは

やっぱりギブスで固定されてたから、装具になると固定力が落ちて・・・歩くたびに痛みがあるみたいです。

ただ、真夏になる前にギブスが取れたことは有り難い。お風呂も入れるしね〜

装具は6週間の予定。。。ま、それ以上長くなりそうですが。まだまだ不便そうです。

梅雨の中休みで一気に気温上昇。熱帯夜で寝苦しい〜大阪です。

今週もプール入れるかな???

個人懇談もあるし、忙しい1週間になりそうです。

IMG_9494

  1. プール 訓練お疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 7月 04日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ