2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

もうすぐ10月だというのに・・・

暑い〜〜〜〜〜💦

夏に逆戻りしたような今日は32.5℃まで気温が上がりました(^_^;)

しずくも半袖です。

この時期に半袖なんて今までなら考えられなかったことですが、気温のせいなのか

それとも飲み続けてる漢方のおかげなのかしずくさんの体温、高いです!

先生達もびっくりするぐらい!

体温は免疫力にも影響すると思うので、この調子でキープ出来るといいね。

さてさて、暑い日でしたが、今日は秋の遠足でした。

行き先は

長居の植物園と博物館。

雨だったら中止だったので、晴れて良かったです

img_0413

ちゃんと先生と勉強しながら見て回ったそうです。

一番楽しかったのは恐竜の足跡を見たことらしいです(^o^)

あと大きな貝やナウマンゾウも見たそうです。

mamaも行ったことない植物園と博物館、なんだかとっても楽しそう♪

去年は関空だったけど、毎年いろいろと体験できてありがたいです。

img_0410

さすがにこの暑さ&寝不足で帰宅したので、

かなりお疲れの様子でしたが、とにかく元気に参加できて良かったです。

来週は修学旅行・・・修学旅行前に遠足って贅沢だわ💦

この調子キープでお願いします〜

明日には修学旅行用の荷物を学校へ提出。

大量の荷物を持って登校してもらいますわ(^_^;)

    • ゅぅ
    • 2016年 9月 27日

    しずくちゃん、ニコニコ笑顔だとママもわたしまでうれしい‼もうすぐ修学旅行だね❗体調維持でお願いって感じたね‼
    しずくちゃん、たくさん刺激受けて何よりも楽しく学校生活送れてるね‼すごいすごい!ママも無理はしないでね‼

    パパさん足の方大丈夫でしょうか?

    大変だと思いますがくれぐれも無理しないでくださいね。

    これからもしずくちゃん一家見守ってます❗

      • shizukumama
      • 2016年 9月 28日

      ゅぅさんへ
      ありがとうです〜(^o^)
      たくさん行事がある2学期ですが、体調壊すことなく
      頑張ってくれています。
      修学旅行は6年生最大のイベントなので、
      このままキープで楽しめるといいな〜って思います。
      papaの足はゆっくりゆっくりですね(^_^;)
      心配してくれてありがとうです〜

    • ゅぅ
    • 2016年 9月 30日

    ほんとに季節の変わり目なので服選び大変な気持ちわかります‼しずくちゃんならもう150か160かMサイズかな?。今はサイズいくらかな?

      • shizukumama
      • 2016年 9月 30日

      ゅぅさんへ
      季節の変わり目はほんとに難しいです。
      しずくはまだ140サイズです。そのうち大人と変わらなくなっちゃうんでしょうけど(^_^;)
      もう少し小さなかわいい洋服が着れる時間が長いといいんですが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ